はじめまして

某ニュースではてなの存在を知り、
ブックマークの機能にひかれて、はてなにも手を出してみました。
ここのシステムは色々とすごいですね。
また、ひとつのIDで複アカが公式に認められてるという点にも感動しました。
mixiやモバゲーこそがおかしくて、これこそが本来のwebの姿かと思います。

それにしても、デフォの行間が何だかすごいなぁ。
CSSをいぢればいいんだろうけど、表示された状態を見て結構びっくりw
だって、改行して行を1つ開けた部分も普段の部分も行間がほとんど一緒なんだもん。

まだまだわからない事が沢山ありますが
皆さん、よろしくお願いします♪


はてなダイアリー 実践デザインカスタマイズガイド
はてなダイアリー 実践デザインカスタマイズガイド外間 かおり

毎日コミュニケーションズ 2006-02
売り上げランキング : 330808

おすすめ平均 star
starよく出来ています
star初心者向け(?)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools