2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

物価も税金も上がって失業者も増えるわけですが

ガソリンやら何やらが上がれば運送費なども上がり、他にも経費がかかるため これから会社でのクビ切りが増えるのも必至。 そんな失業者も増えそうな情勢の上に自民党など政治の偉い人たちは 少子化で減った日本の人口を増やすために 中国から人民を大量に移…

ページビューがもう1090に

カウンターでなくてページビューですけど、 大半はロボリンクでしょうけど、 それでもゴミ文しか置いてないのにすごいですの。 これも小さな奇跡のひとつなんでしょうね。

ホットミルクは何種類あるのだろう

愛宴や新年の新着順って今でもあるのかな? コミックホットミルク独立創刊号 発売 〜エロ漫画界の豪華メンバー〜 - アキバBlogCOMIC HOT MILK (コミック・ホットミルク) 2008年 06月号 [雑誌]コアマガジン 2008-04-28売り上げランキング : Amazonで詳しく見…

2ちゃんは明日の日本の縮図なの?

本当にそんな風になりそうです。制限をつけるのを住民側から望んでるくらいだし。 メカAG - まるで明日の日本の縮図を見ているようだ(2ch戊辰戦争事件)

おちんちん おちんちん おちんちんぴゅっぴゅ

にょん! にょんにょんにょんにょんにょんにょん

2ちゃんのひろゆきは「王様は裸だ」と言った少年:小飼弾

ひろゆきは『王様は裸だ』と言った少年 by 小飼弾 : 日刊サイゾー ひろゆきは、童話「裸の王様」で、裸で歩く王様に「王様は裸だ」と言う少年と似ている。あれは、少年がヤバイことを言っているのではなくて、王様と彼を取り巻く人々がヤバイんでしょう。IT…

Webに仕組まれたサブリミナルの恐怖

すごすぎるです。 この恐るべき仕掛けに気づいたほうも「ホームページを作る人のネタ帳」のサブリミナルを実証する - ついったーとHamachiya2 - はてなグループ::ついったー部

言論の自由をなくす為の道具がどんどん揃ってきています。

本当にそうだと思います。 最初はネタで面白がっているのも、気がついた時には手遅れな状態になりそうです。 2008-06-27 マジで「言論の自由」の危機だと思うのは俺だけか? kinoko2008の日記2008-06-25 犯行予告ブームを口実に言論の自由が死ぬ kinoko2008…

昨日は日記書き忘れちゃいました

あ〜…あひゅっ!あひゅっ!あひゅっ!

オチンチン、すてきです

アルトきゅん… マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)中村悠一, 遠藤 綾, 中島 愛, 神谷浩史, 総監督:河森正治/監督:菊地康仁おすすめ平均 ベテランの意見ですこれは素晴らしいやっと出た、対価に見合ったクオリティ映像面に文句は無いです「学園モノ」A…

ペンギン娘OPフルが

にゃふん にゃふん 【ニコニコ動画】ペンギン娘はぁと オープニング主題歌 フルで聞いてみて。

バンブラDX発売日ですね

ニンテンドーDS用・有名タイトルの続編最新版です。 ゲームだけでなくて演奏や曲打ち込みツールとしても使えるようで楽しみです。 ただし、データダウンロードには注意点があるようです。 これは著作権がらみなようですね。 要はパッケージ代にダウンロード…

Removeされないための心構え略

♪うふふっ2chTwitterスレから学ぶRemoveされないための心構え - ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ ・あいさつbotにならないこと・つまらない発言をしないこと・連続POSTをしないこと(←重要)・アイコンをアニメキャラにしないこと・アイコンを自分で撮っ…

ここで長文日記を書いて送信すると

やたらエラー表示とわんこちゃん画像が出てきて 書いてた文が消える事があるのですけど そういうものなのでしょうか? ♪ふふひゅゅっ

iPhoneの日本語10キー入力いいなぁ

この入力方式発想はなかった。 動画では少しもっさりしてるけど キースピードのカスタマイズはあるのかな? iPhoneで日本語10キー入力 http://jp.youtube.com/watch?v=WQUiXQP5tu8

らき☆すたメモ

ほぼ自分用模型の蔵Yahoo!Shop アオシマ 痛車 No3らき☆すた (6月下旬予約) - Yahoo!ショッピング らき☆すた: 6: 単行本コミックス【Books】-美水かがみ/書籍/HMV あ もえがく★5

にょんにょん!

にょん!にょんにょんにょんにょんにょんにょんにょんにょんにょんにょんにょん!!

朝ですね!

ふふふっ☆ ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!

はてな日記から

男子に話しかけられた言葉と言ったら……あるある 結局、ヒロインに求めるのは処女性かよ。 - 何やってんだかアニメ日記 らき☆すたの例が… なるほど、あやのさんが叩かれてるのは彼氏持ちだからか。 だとすると、その理屈ならななこ先生が一番の大人気に

雨ですね

おもちゃショーどうしようかなぁそうそう、ページビューがもう181もあってびっくり! 内実がロボットさんの自動リンクでもすごい これがはてなのシステムの力なのですね *追加 やっぱし家に引きこもってますですのw

DSのバンブラDXが気になります。

特に五線譜を使った作曲モード画面がたまらなすぎます。 今度は立ち上げてすぐの状態でもこのモードに入れたらいいなぁ。 前作ではゲームをクリアしないと入れなかったから。大合奏!バンドブラザーズDX:作曲すごく売れそうです。 大合奏バンドブラザーズ…

psps かわいいなぁ

はてな公開デザインのpsps、いいなぁ。 でも、サイドバーは下側に置くしか選べないのですね。 CSSをいぢれば横に置けるのかもしれないけど、下手に無理に置くと画像が崩れそう。 う〜ん… 公開デザイン「psps」 - はてなダイアリー 公開デザイン「CUTIE」 - …

はじめまして

某ニュースではてなの存在を知り、 ブックマークの機能にひかれて、はてなにも手を出してみました。 ここのシステムは色々とすごいですね。 また、ひとつのIDで複アカが公式に認められてるという点にも感動しました。 mixiやモバゲーこそがおかしくて、こ…