メモ群

らき☆すた ≡ω≡. part428
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1216989139/
478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/28(月) 00:19:13 id:mzxH+dWT
みゆきさん家をみにいってきました。
若干デザインが違う部分もあるけど、大きくは外れていないと思います。
でも、みゆきさんを幸せにするのは並大抵じゃないな−って思いました。

http://kazeni-fukarete.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_b3ba.html


livedoor ニュース - 【赤木智弘の眼光紙背】第14回:今年も流れは変わらないのか
年収1000万のサラリーマンと、年収100万円のフリーターを人として平等と見ることは、本当に可能なのだろうか?
 家族を養うお父さんと、30過ぎてもフリーターで働いているおじさんは、果たして同じだけの人間としての尊厳を得られているのだろうか?
 最愛の正社員層のパートナーと一緒の布団で眠る女性は、リクライニングシートの上で眠るネットカフェ難民と一緒に眠ることができるだろうか?
 まさか、ご冗談を。


採用情報-ムービー制作ブランド RMG
filn